Pages

Friday 20 January 2012

日本人はたらくなあ。。

人気ブログランキング


うー、、
体力的にはそれほどきつくないけど、
やっぱり疲れる。。。
夜帰ってくるのが8時半とか9じとか!


にっぽんの会社と働くのきびしー。




しかし、
ちょっといいことも。



昨日はごはんつれてってもらたー。
タダ飯ごうか!
モンクフィッシュとカニ。ソースがおいしかった!


メイン1皿に20ポンド近くしてて、
お客さんもみんなカジュアルちっくなフォーマル、て感じでドレスアップしてて

いやーこんなとこ滅多に来れないわ〜笑。




皆はデザートまで頼んでたけど、
わたし無理でした。。。お、おなかが、、、

でも温野菜サラダも頼んで
シーフードと共に野菜いっぱい食べたので満足〜!




いつも、
お昼を用意してくれて
おやつまで買ってきてくれてるけど、

みんな(日本人)こんなの食べないもんね。
なんて不健康そうなピンク。。




そんで私がイアンちゃんにおみやげで持って帰ったりして笑。







日本の出張者のみなさんは、
これもちょっと苦手らしい。朝ご飯にかかせない、ベークドビーンズ。
おいしいのにねー。

そういえば、私も昔は苦手だったかも?
甘くなくて、塩系の味付けならいいのになー、とか
考えていた覚えが、、


こんなボリューミーな朝ご飯めったに食べないので、
食べる機会があるとちょっと嬉しい笑。
フライドブレッド(トースターでなく、フライパンで焼くのかな?)もお気に入りだしね!

上の朝ご飯は、
先週日曜に写真撮影のお礼!とみんながおごってくれましたものです。
ベジタリアンメニューのグラモーガンソーセージ、
チーズが入ってておいしかったわん♪



さて、
やっと週末。
さっき帰ってきたばっかりだけどシャワーして寝るベー。


No comments:

Post a Comment