Pages

Sunday 8 January 2012

写真修行をかねて、、

人気ブログランキング


ホントに私が写真撮るんかしら?と思っていた
イアンちゃんが所属するインディーズバンドのしゃしん。。



「あのさー土曜日ひま?」


と、唐突に撮影日が決定。おお。




なので、
こうして土曜のギグもせっせと写真を撮りに行って参りました。
ま、このバンドの音楽好きだし!

↑左に怪しい人がいますが、バンドメンバー(実質リーダーかな?)です笑。
チェロ奏者のチューダーはミリタリーグッズのコレクターで
たくさん仮面やら帽子やら持ってて、皆が被ってるのみーんな彼のです。


仮面、途中で脱いでたけど、、、(暑苦しいにちがいない)
30近いくらいかと思ったらイアンと同い年だった。。

フランちゃんはいつだって絵になる。。フォトジェニックばんざい。





夫ちゃんをかっこよく撮ってあげようと奮闘。
でもライトの色がコロコロ変わるから撮りにくいんだなー!

音がちょっと大きすぎ+場所が狭いとあって
演奏している本人は「ちゃんといい音楽が聴こえてるのか全然わからなかった」そうで。

うーん、確かに音は大きめだったけど、
ヘビメタのギグに比べたら何て事無かったし
(マジで耳栓必須でした。でないと終わった後ずっと耳鳴り、、ぐわぐわ〜ん)
お客側ではいい感じに聴こえてました!



イアンも大分慣れた演奏になってきたし、、、





さて、
明日からしばらく
初の通訳しごと!私は果たしてやっていけるのか!

夕方になって
日曜がだんだんおわっていく〜という雰囲気になると
緊張してきた私。
ちゃんと眠れるといいんだけど。

Wish me luck...




2 comments:

  1. お仕事ゲットおめでとう!!がんばってね。何の通訳?またドラえもんのガジェットがほしいとかいわずに自力でがんばるんだよ!みきこ

    ReplyDelete
  2. >みきこさん
    ええと、おんなじ業界です笑。
    みきこさんとこで働かせてもらった履歴があったから
    印象がよかったみたいです!

    今回はエンジンじゃなくてエアバッグですー。
    うちの押し入れ?にはドラえもん住んでないんで頑張ります。。。

    ReplyDelete