Pages

Friday 27 January 2012

ゴージャス部屋の見学

人気ブログランキング


ども、
しばらくお仕事生活もお休みと思いかけた木曜日、
2週間(今までよりも不規則で短い勤務二なりそうですが)の延長けってー。



来月だか再来月、また日本から
長期(数ヶ月)で出張される方々がいらっしゃるそうで、
今日はその人たちのためのフラット(アパート)探しに同行。




これがね、値段は「月〜ポンドくらいのフラットをみるよ」と聞いたときは
たっかー!と思った(カーディフ基準)のですが、連れられてって納得。
カーディフベイエリアは新築で高い物件がいっぱいよね、、、


この一軒目のお宅のゴージャスっぷりったら。
シングルベッドと同じ大きさのソファがだーん!どーん!と2つ。。。





この写真左側奥には
これ、この通り、「オサレカフェ風な食卓テーブル」。
こんなんフツーのお家にあるものなのか。。


そしてキッチンがこの後ろにあって、
1日1組のみ受入れなレストランですか?みたいなスタイリッシュなつくり。。




でも3ベッドルームで、
御手洗いはそれぞれの部屋にあって、
広々バルコニーもあり、駐車場もセキュリティばっちりで
あのお値段はウェールズだからだよなあ。。。




この部屋にするといったら
遊びに行きたいところですが笑、
ま、必要な条件が揃ってもちっとリーズナブルな物件に決まる事でしょう。

ひとの物件探しは
好き勝手に楽しめていいですね〜笑。
このほか2軒みてまわって
不動産屋さんにあれこれ聞いてみたりして
(もちろん頼まれて必要だからきいてたこともあるけど)
夕方はそんなこんなで楽しく過ごしました〜!



明日は合唱のコンサートではありますが、
とりあえずもう焦って練習しても遅いので

口内炎が癒えるよう午後の最終リハーサルに行くまではダラダラ寝倒そう、、





No comments:

Post a Comment