Pages

Thursday 17 November 2011

バンビちゃん

人気ブログランキング




昨日、
久しぶりに行った近所のビンテージ&地元アーティストの作品が並ぶお店で、
かわいい陶器のバンビちゃんに遭遇。

こういうの、ビンテージ系のサイトやブログでよく見かけるし
アンティークショップにもコーナーがありますが
アンティークショップにあるのはこの小さなオブジェになかなかのお値段がついてるので
そのうちチャリティショップで良い出会いがあるはず、と
待っていました。



結果見つけたのはチャリティショップじゃなかったけど、
4ポンドとお値段も手頃。

ちょいと不器用な絵付けもいい味です。





明日はまたDruidston週末滞在記を書いていきまーす(ってもう次の週末になっちゃうけど笑)。


2 comments:

  1. おっ!この子ですね!バンビちゃん。
    かわいい~。やっぱりおしりがかわいい(*^^*)
    なんだか流し目でちょっと色っぽいですね~。
    いいなぁー。こういうのに出会いたい!

    ReplyDelete
  2. どうもどうも、見にきて下さって有難うございます!w
    やっぱりおしりから斜めに撮るのがいちばんかわゆかろうと、
    ベストショットに苦心しました笑。

    そうそう、なんか流し目ですよね〜!
    インクがぽつぽつ他に付いたりしてて、
    アウトレット価格だったんでしょうか、ラッキーでした♪

    ReplyDelete