Pages

Monday 14 November 2011

で、ただいまー!

人気ブログランキング



ふー、帰ってきました!
トラブルもあったけど、全体的にはのーんびりとした、
楽しい2泊3日の週末旅行でした。

Druidstonというのは
イギリスはウェールズの西部の海辺にあって、
あって、、、、、






なにもないです笑。

お店の1軒も見当たりません。
車で15分とかいけば隣村のビレッジセンターあたりに
商店くらいはあるんだったかな。

朝と晩ご飯は
宿代に入ってたけど(でなきゃお客さん来れないよね、、)

お昼は買わないといけなくて、
こういう辺鄙なところじゃ
持ちつ持たれつだろうなと納得はしつつも

値段が高いので
2日連続、イアンと2人でスープわけっこ。
値段にはむん、、だったけど具だくさんだったし、ホームメイドな優しい味はとても癒されました。



宿の飼い猫たちと、
ヒーターでだらーんとしながら暖をとるにゃんこ。



ギャップイヤーでもとって働いてるのかしら?みたいな
どうみても10代の従業員さんたち、
(しかしお料理は全部おいしかった)

年配のオーナー、
優しい笑顔に人柄の現れたオーナーの娘さんたち、
ここを訪れたの、もう3度目になるけど

いつきてもいいなあ。。。


というわけで、
ボチボチ更新していきます。
ルームキー。何でやねん、という大きさのキーホルダーで、かわいいけどポケットに入りません笑。


No comments:

Post a Comment