Pages

Monday 28 November 2011

もうちょっと、、

人気ブログランキング


何しろ、なんちゃって主婦状態なので
俄然がんばる編み物。



昨日の今日で、この状態になりました。
立派になったのう。。。

明日には大まかに出来上がるかしら。
その後ちょっと他の色の糸で刺繍みたいに模様を作りたいなあ。

それに、
イアンのリクエストした帽子は上にポンポンが付いてるから
ポンポンも作る練習しようか、、



イアンが欲しいというのは
アメリカの昔のテレビ番組のキャラが被ってたもので
ええと、確か、、、Jayne's hat?
(ググると画像でてきますw)



この帽子が出来たら
イアンがパターン図を学校でプリントアウトしてくるそうで。
この垂れ耳みたいな部分どやって作るのかしら。。。

分からんかったらイアンママに聞こうっと。



No comments:

Post a Comment