Pages

Saturday 5 November 2011

はつお披露目!

人気ブログランキング



幻想的にひかるもの、、、それは、
偶然うしろにあるキャンドルで照らされた1パイントのビール笑!


木曜日、3週間前にイアンが新しく参加した
インディーズバンドのギグがありました。

場所は私たちのウェディングパーティにも使った小さなカフェラウンジ。

たった3回のバンド練習をやっただけでしたが
初見やアドリブを無難にこなすイアン、
短い練習期間を感じさせない演奏っぷりでしたよん♪


すでにワンダーブラスのフランちゃん&マットが参加してて
ワンダーブラスのメンバーが3人も揃っちゃえば
やっぱり始まるアドリブダンス!

このバンドもワンダーブラス色に染まりそうですな。。。



編成は、トランペット×2、トロンボーン、ベースギターにドラム、
それから電子チェロ!

弦楽器がやりたい私はこれにメロメロであります!
電子チェロ、、、練習もサイレントでできるんなら
いつでも騒音を気にせず練習できていいなあ。
欲しい。。。



今度引っ越す時はせめてベッドルーム2つあるところにして、
イアンの実家にあるダブルベースを持ち込んでしまおうと
企み中のわたしです。ふっふ、、、




そんな私たち、「何もしない週末」をすごすべく
金曜夜からイアン実家にきております。
またそんな様子をのちほど〜



No comments:

Post a Comment