Pages

Thursday 17 November 2011

おめかしディナー




Druidstonのお話をそろそろまとめてしまわねば!
大自然に囲まれたDruidston、、、
散歩以外にすることはないので
(それも楽しかったけど)

女子的お楽しみはずばり、おめかしフォーマルディナー!


フルートのジェニーが
土曜のディナーはおめかししてね!と言ってたので
気合いをいれまして、、、



ビンテージショップで買った
70年代ドレスを着てみました!どりゃ!

笑顔がヘタですみません、、、と謝りたくなるくらい
カメラに向って顔がかたまる自分が憎い。。。
(あと年々おとんに似る=男顔ちっくなのがまた、、、、うう)



やっぱりおめかしした女子たちはいいですな〜
女の子は楽しんでおしゃれするのが上手だもんね!


イアンちゃんも
ツイードジャケットを羽織って登場、
皆に褒められてましたよ〜。やっぱりこのジャケット去年買っといて正解だったね!
チャリティショップ万歳のツイードジャケット笑。


だぶるジェニーとジェニーの親友アナ。きれいどころの写真は撮りがいがありますな!(おっさん)



私も可愛いジェニーたちに褒めてもらったので(ドレスを)、
おしゃれに頑張った甲斐がありました!




ひとしきりみんなのドレスアップ姿で盛り上がったあと、
女子たちはバンドメンバーの一人が履いていたものすごいハイヒールで
また大興奮、みんなで代わる代わる履いて遊んでましたw
彼女達に昔なぞに大流行した厚底の靴(なんだっっけ名前?)を見せてあげたいものだ。。。



最後はバンドのリーダー、ロブが今後のバンドについてスピーチし、
そのあとはもう、のめや歌えやの大騒ぎを2時まで繰り広げて
(私、お腹がはちきれそうになり11時に退散。。。)


おなかいっぱい、思い出いっぱいの
楽しい週末となったのでありました。




またくるよーDruidston。。

No comments:

Post a Comment