Pages

Tuesday 31 July 2012

起きたりころんだり

人気ブログランキング



土日はすっかりだらだらと過ごしておりました。何しろ3週末連続で遠出をしてバンドの活動だったので家にゆったり二人で居られる週末がやっと来たって感じでした。特にイアンは毎日大学に出勤してるし、お家だいすきな彼にとっては本当に待ち望んだ2日間でした。。


まあ、私は相変わらず仕事もできずお家に居るので(英語の本読んだり、ウェールズ語やトランペットの練習やったり、いろいろやろうとしているけど、、)、「する事がある週末」にはちょっとホッとしてたんだけど。仕事探しだけの日々が長くなってくるにつれ、無力感というか、じぶんって無能、、、ていう気分でやっぱり落ち込んできちゃう。




でも!今週は今日、これから「なでしこジャパン」の選手たちを応援しにカーディフのミレニアムスタジアムに行くし、明日はチームGBの男子フットボールの試合を観に行くのですーー!!自分がオリンピック観戦するなんて一生ないと思ってたよ、、、分からないもんだねえ。これもイアンちゃんや、誘ってくれたお友達のおかげです。ありがとう!

ではいってきまーす♪




人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment