Pages

Friday 6 July 2012

Little Dr John?

人気ブログランキング



ふふーんふん♪
Dr JohnのSuch a nightとか弾き語ってそうなアンティーククマちゃん。


以前バイオリンを買ったお店のおじさんに用事があって
てくてく30分ほど歩いてアンティークマーケットへ。
そしたら一階フロアにこんなディスプレイがあったので思わず激写してきました。


2階にいるおじさんのストールへ行くと
特に売れてる様子もないのに(失礼w)おじさんたらクルーズ旅行の話なんかしてて
いつもヒッピーみたいな格好していながら結構な富裕層と見た。。笑








そのあと、ひょいっとデパートへ。


ほぼ日の「ジョージさんと行く伊勢丹新宿店」が面白くて
何度も読んでたらデパートに寄ってみたくなったのです^^
カーディフにはあんまり大きなお店がないけどJohn Lewisをぶらぶら見て、
9月になったらイアンちゃんに素敵なお誕生日プレゼントあげたいし、、、


と紳士服売り場も見て
自分の目を磨く修行などしてみました笑。




まあ、子供服売り場で
私が着れるサイズの大人かわいい服が半額で買ってしまったので
ちょっと修行足らずでしょうかw。


イギリスでは子供服って税金かからないし
それが半額ってなるとかなりお得。
こんな安さでブランド服など買えませんからね、ふっふー。
子供服がきれる身長で良かった、ニヒヒ。




この日はイアンちゃんが
大学から直接バンド練習に向かうため、夜ご飯別々だったし
のんびり街を歩いて、ベンチでパン食べたりしてたら
ハトが近寄ってきました。


しかしこのハト、
まさかの座り込みでおこぼれ待ち!笑
近すぎず遠すぎない距離で
しかし万が一おこぼれがあったらいちばん乗りな位置に陣取っておきながら
「え?なんです?おこぼれなんて期待してませんよええ、
 この辺にこう、ちょっとばかし座って休ませて頂こうって案配で」

くらいの見え透いた言い訳のひとつふたつしてそうな。



そんな根性が面白かったので
ほんのちょっとパンの袋に残ったパイ生地のくずをおすそわけしときました。





は、そうそう、
イアンちゃんのバンドInc.Aは
グリーンマンフェスティバルのステージをかけた投票で
1次予選を無事突破!

1次予選の投票で10位までに入ったバンド(Inc.A含む)と
DJが10位以下から選んだ10バンドを合わせて
20バンドの2次予選が今日から開始!またも投票です〜。

フェイスブックにログインした状態でこちらのサイトへ飛んで
画面右のほうにあるLikeを押すと投票完了!
応援よろしくおねがいしまーす♪バンドの音楽もきけます!



No comments:

Post a Comment