Pages

Monday 2 July 2012

映画のおとも

人気ブログランキング



相変わらずLove filmでせっせとDVDを借りて
いろいろ観ておりまっす。


この日の映画には、
ちょっとお供が必要でありました。

おひさしぶりー!(ていうかこのブログにお引っ越ししてから初登場)の
グリーンラビティ!うさぎのくせに全身みどり、鼻はオレンジ笑。




なんでグリーンラビティがこの場に呼ばれたかともうしますと、
まあ予想つくだろうけど怖い映画だったからサ!!
ホラー映画ではなくバイオレントアクション映画なのですが
そのバイオレント度が半端無かったのです、、、
(どんどん人が死ぬんだけど、銃で死ぬ時も大砲で頭一瞬にして粉砕、
銃じゃなきゃなぐって蹴って顔を潰しちゃうとかもう、その前にお亡くなりですから!)





イアンのバンド仲間が私たちがこれを借りようとしてる話をするや
「はひう、怖いの平気なの?」と聞いたとか。
なに!怖いの平気ってそういう映画!?
レンタルの決め手はキャリー・マリガン出演、この一点のみだった私、
かなり躊躇しましたが、イアン姉リジーが

「ティガーを抱きしめながら観た」

というのでそれに従ってみた次第です。。
イアンと二人、グリーンラビティを間に挟みながらギャー!とか叫びまくりました。
ぶるぶる。。。



うう、、
キャリー・マリガンは可愛かったけど、
もう観ないわ。。
(あと、アメリカンアクセント全然だめだったね、キャリーちゃん。。w)





2 comments:

  1. アメブロの設定が変わってコメントできないって
    思っていたのですが、出来るのですね・・・

    ドイツでレンタルビデオ屋は無く(あるのかもですが)
    久しぶりに映画みたいなぁって思いました。
    テレビでは全部ドイツ語に吹き替えてあるので
    見ても分からないのですが・・・

    オリンピックサッカー銅メダルがウェールズと聞きました。
    ロンドンに行こうと思ってるので
    もしかしたらいけるかも!?ってちょっと狙ってます!!

    ReplyDelete
  2. イギリスも一応レンタルチェーンが知る限り1つあるのですが
    (そしてうちの近所にあるのですが)
    店舗は大きくないし品揃えも最新のものはともかく、
    映画好きの心を満たすには遠く及ばないストックです、、、。
    だからオンラインで借りられるLove filmは重宝してます。
    もともと日本みたいにDVD高くないから買っても良いけど増えたら場所に困りますからねー。

    オリンピックいろんな都市でやるので
    ロンドン以外の会場の方が人ごみの多さや交通麻痺で困らなくていいかもですよ!
    私は正直オリンピック中のロンドンなんか近寄りたくないくらいです笑。
    カーディフ来ることになったら教えてくださいね!

    ReplyDelete