Pages

Friday 13 July 2012

Off to Laaandaaaan

 人気ブログランキング



ロンドンへいてきます。。。
明日(日本時間ではすでに今日)。




先週の植物園でシロツメクサの花かんむりをイアン王子に被せてみた


またオリンピックのにぎやかしことCultural Olympiadの一環
New music 2012関連のイベントでギグやパレードをやるのでございまっす。

えーと、、、場所は、、、
土曜はこのへん

Southbank Centre, Belvedere RoadSE1 8XX London
(詳細)

と、

日曜はこのへん、、、
The Bulls Head, London



今日は何故か
いきなりもの凄い低体温に陥り
あやうく35度を切るかという勢いでしたが(37.05まで下がった)
吐きそうになりつつゆっくり街までずっと歩いて帰って、とやったら
気分的にはわりと回復。

帰って測ったら0.1度上昇。
0.1でもだいぶ違うんだなあ。。。野菜をもっと食べて血流よくしたり
歩いたり運動続けて低体温を克服するぞー。




とりあえず明日はロンドンでパレードだから
十分歩くわい。。


では多分、月曜までお留守にします。。




体調不良につき、、、英語バージョンおやすみっ。
(3日坊主、、、ドキドキ。。)



No comments:

Post a Comment