Pages

Monday 21 May 2012

うおー、、、ねむい

人気ブログランキング



あー、、、朝はこんな風にフレンチトースト作ってみたりして
日曜はのどかに、のんびり始まったというのに。。


あろうことか、
日曜(=不動産屋さん閉まってる)に
イアンちゃんが早くても深夜1時までは帰って来ないって日に、
鍵を持たずに出てしまった、、、、!!



いつも同じかばんに入れてるので
入ってるものだと思って出てしまったけど、帰ってきてドアを開けようとしたら、無い。。
ああ、コートのポケットに入れてしまったのかも!
(ときどきやる)





お友達の働くレストランで過ごしつつ、
フェイスブックにその状況を書き込んでみたら
次に見た時にはワンダーブラスの皆がもう何人も心配して書き込んでくれてて

そのなかで同じトランペットのニックが
「うちは近いぞー、何なら空き部屋もあるぞ。茶〜しばきに来るか!?」



いきます!!





そんで、ニックは翌日お昼から仕事だから
遅くまで起きていられるよーって言って
一緒にアンカーマン(一応事実を元に作ったらしい)というもの凄くおバカな映画を見て
大笑いしてたらようやく1時。

間もなくイアンちゃんから
もうすぐお家につくよ〜と電話を貰ったので
ニックにお礼を言って一路おうちへ。

そしたら私がお家へつくのとイアンが車から降りるのがぴったり同時で
半べそかきながらイアンちゃんにアターック!てな勢いでハグしました。。




おうちはイアンちゃんといっしょがやっぱり一番です。






ちなみに、、
鍵は未だ見つからず。
やっぱりコートのポケットじゃなくてかばんに実はちゃんとあって、
お買い物に出掛けた時スーパーかカフェで支払いしながら落としたのかしら、、

とりあえず明日行ったお店を全部あたって、
無ければ土曜日に不動産屋にいって鍵作ってもらわなきゃ、、、
あー。。。



励ましのクリックなどお待ちしてます。。。(図々しい?w)

No comments:

Post a Comment