Pages

Thursday 24 May 2012

New keys and new key ring

人気ブログランキング


鍵、、、完全に無くしてしまったらしく
ちゃんとかばんに入れて持ち歩いていたと想定して、
無くした日に行ったお店も回ったけど見つからず。




このまま何日も鍵がないままは過ごせないので
イアンちゃんが昼間鍵屋さんに行ってコピーを作ってもらいました。


まんまと鍵をまるっと無くして凹んでいたのですが、
とりあえず新しく手に入れたことだし(2つコピー作ってもらって5ポンドで済んだし)
かわいいキーリングも見つけたし!
気分をあげていきたいな。




ちなみに、日本語の癖でつい
「キーホルダー」と夫ちゃんの前では口走ってしまうのですが、
英語で(アメリカ英語ではどうか定かじゃ無いけど)キーリングといいます。

イアンは自分のキーをつまんで
「僕がキーホルダー(鍵を持っている人)でしょ」ってニヤニヤ。

わわわ、わかってらいっ笑。




さて、
今日はだいぶ具合がわるくお仕事早退して帰って来たので
さっさと寝て回復を試みます。。。

No comments:

Post a Comment