Pages

Monday 14 May 2012

この頃、おうちで1人の理由

人気ブログランキング





リブアイステーキと、にんじん&パースニップのロースト。
野菜のローストにはアーモンドが和えてあります。
パースニップもにんじんも、ローストすると甘くっておいしい!






日曜といえばロースト、というのもあるし、
ひとりの休日ごはんを盛り上げる為にも普段家で食べないステーキなんて
やってみたわけですが、、、










ここのところ、
イアンちゃんは平日も休日も忙しくしています。
所属しているバンドのInc.Aがとある劇団からミュージカルの生演奏を頼まれ、
週1で練習が入り(演劇のペースに合わせるので雇われバンドの方は正直イライラする仕事です、、)


これが1、2回の公演かと思ったら
明日のニューポートでの公演を皮切りに
舞台はブライトンへ。


何か演劇のフェスでもあるのかな?
4、5日間そこで公演だそうで
イアンちゃんは明後日の夕方カーディフを発って
帰るのは日曜の深夜、、、、がぼん。。


今晩もドレスリハーサルでイアンちゃんはニューポート。
帰りは少し遅くなりそう。
















帰ってきたとき、
私のMacBook(愛称:まっくぶっくろすけ笑)の上に、
こんなものが。


ハリボのグミのリングとクマちゃん。。。




きっとhahiuが帰ってきて見たら喜ぶだろうなーって
うきうきでやったに違いないよ、、、




そんな夫ちゃんの健気な姿を思い浮かべただけで
妻はごはん3杯、、、幸せな気分でいっぱいであります。。

最近私をひとりにしてるってもの凄く気にしてるもんなあ。
まあ、なればなるで、私は平気っちゃー平気なんだけどさ、
イアンはすぐ気にするからねえ。


夫ちゃんへの感謝の気持ちを込めまして、今週はシトラスケーキがおやつ。



そんなイアンちゃん、
ひょんなことから明日からのミュージカルで
ちょい役で神父さんを演じるそうなのです!


それは見なければ!イアンの演劇舞台デビュー!
明日はイアンのパパママと一緒にワイン片手でミュージカル鑑賞です。
(ワイン持ち込み可だそうで、パパママがボトルとグラスを持って来てくれますw)

「お義父様&お義母様と演劇鑑賞だから」を口実に買った水玉ドレス。。後ろ姿がたまらなく可愛い〜。








人気ブログランキング

2 comments:

  1. わ~っ、ミュージカル!
    どんなやつですか? オリジナル?

    ReplyDelete
  2. えっとフランケンシュタインの話をベースにした
    オリジナルものです。
    はんぶんコメディ、はんぶんシリアスって感じでしたよ〜。

    ReplyDelete