Pages

Saturday 5 May 2012

EPでました

人気ブログランキング


ついに出ました、イアンちゃんのバンドInc.AのEP!
EPジャケットの、この素敵なアートワークはステッカーも作ってあって
全体像ではこの女の子がトロンボーンを持っています。




まあ、ホントは2週間くらい前に出てたんですが、
私は初お披露目のギグのときに調子悪くて行けなかったので
昨日、家から歩いて10分もしないぐらいの近くのパブでのギグにて
見て参りました!




まあ、もともとギグをやるのを想定してるようなタイプのところじゃないし
夫をかっこよく撮ってあげる妻の使命は
ちょっと果たせませんでしたが、、


これだけ笑。
一瞬姿が見えたらぱっと構えて撮る!て感じだったので
見栄えのする写真がアンマリ撮れませんでした〜。くらかったしネ!
(暗い感じも写真に収めたいのでフラッシュを使うことは皆無に等しいです)






端っこにいたチューダーとフランシスは
そばの照明の光が拾えて何枚かトライ。


アンティークマーケットで購入した被り物でのパフォーマンスもいつも通り!




いつもは最前列の隅っこあたりに位置取って
写真をばしばし撮るのですが
この日は最前列はガンガンに踊る人専用状態でしてネ。。。


踊り狂う小学生女子wたぶん、7、8歳ってとこじゃないかと、、



うちにはイアンちゃんがメンバー特権で貰ってきたEPがもちろんあるのですが、
最近お世話になった知人に送ろうと思って
5ポンド札をはじめてのおつかいみたいに握りしめてフランシスの肩を叩くと

「何、hahiuも1つ欲しいのか?わーお、
 じゃ、サインもいるかい?」


と言うので
hahiuがEP買うんなら皆サインするぞーって
全員群がってサインしてくれちゃった笑。


そんなわけで、これはうち用に置いといて
イアンちゃんがタダで貰ってきた方を知人へ送ることになりそうですw


No comments:

Post a Comment