Pages

Saturday 27 April 2013

だいぶ開きましたが。

人気ブログランキング


ブログを書こうと思えば書けないわけではないけれど、
どうも時間の使い方が上手になれずに
仕事にも時間かかったりして
イカン、イカン。



とか思ってる間に丸々1週間ほどブログ書いてませんな!


その間に
私はまんまと(?)年をまたひとつ取っちゃったりなんかして。
年を取ることだけ考えるとあー、、って感じですが、
ダメ人間なりにもちょっとずつ物事が分かってきたり見えてきたりして
30台からのが生活を楽しくなるよ!と言われたのも
うん、そうだなーとか思います。

あと、イアンちゃんと一緒にいるようになってからは
毎年大事に祝ってもらえるしね笑。
(うちの実家は相当淡白だったんで、高校生ぐらいでも殆ど忘れかけていた感じ。。)



プレゼントは手始めにコレ貰いました。
日本語でもすでに出ているらしいけども、、


ツイッターとかで
日本のカンバーバッチファンの様子みてると
私は氏のファンなどと名乗れないのでは、、と思いますが
まあやっぱり好きな俳優さんなので嬉しい^^



すぐに枯れちゃうのはなんだから、と
お花は鉢植えのミニバラを貰って、最近の好天のおかげできれいに咲いています。





メインのプレゼントについて
「渡す前にhahiuの承認がいる」というヒントを貰っていたのですが
なんのこっちゃ分からん。。。



、、だったのですが、
誕生日カードに挟まれていた手書きの契約書?には
ユーロスポーツのネット視聴を買うのに合意してネ!てなことが書いてありまして、
つまり、
私がフィギュアスケートを観たいからいつかユーロスポーツのチャンネル入れたいって
言ってたのを叶えてくれようとしたのですな。


でも、
今シーズンもう終了ですが。。
よって、プレゼントの受け取りはだいーぶ先になりますが、、、
ま、いいのだ。うれしい。




平日なのでイアンちゃんが大学行ってる間、
私は自分から自分へのプレゼントとしてコレ買いました。
Camperのレザーシューズ♡

何となく日本での価格を確かめてみたら
だいたい1.5倍〜2倍みたいな値段で度肝を抜かれる。。。ぎょえー。
かんぺーる、、、買うならヨーロッパですな。。

とはいえ、
Camperの永遠の定番というか、アイコン的存在なこのペウカミは、
クリスマス前後からみてても全然お値段下がらず、なので
靴としてはそれなりの値段で
私にしてはえいやっと勢いのいる買い物でした。

でも私としては
「一生てもとに欲しいもの」リストの1つを手に入れられて
新しい年の始めをいい感じにスタートできた気がします。



お誕生日ディナーでたべた中華の火鍋で
翌日おなかの調子がはげしく悪かったけども、それも美味しかったからいいのだ。。



2 comments:

  1. お誕生日おめでとうございました^^
    年々誕生日ってそんなに嬉しいものでもなくなってきているんですが、、、こんな楽しいお誕生日だったら毎年しっかりお祝いして欲しいです(笑)
    ほんとだんな様素敵な方ですね、プレゼントの選び方もすごーくhahiuさんのことを想ってくれているなぁ、って感じが伝わってきます^^
    この一年が充実した素晴らしいお年となりますように♪

    ReplyDelete
  2. >Saoriさん
    ありがとうございます!
    私ももうすぐ誕生日って言われると「あーあ、また年取るのか〜」という気分ですけど笑、
    プレゼントが楽しみなのでイアンのおかげで当日はたのしく過ごせています。
    イアンはまだまだ「若者」な年齢なのでやっと○○歳!くらいのもんでしょうけどw、
    彼の誕生日も張り切って祝ってあげようとおもいます。

    ReplyDelete