Pages

Sunday 14 April 2013

にちよう、どこ行った?

人気ブログランキング


あれ、気がつくと
なんかもう日曜おわり、、、一日はいったいどこへ消えたのでせう?

とか
夕方以降になるといつも思うけど、
スーパーと近所のチャリティショップ以外どこも行っとらんがな、という
いつもの日曜よりは活動的であった。

朝ご飯はバラバラに食べるのが多いけど、
(それぞれ好きな物をたべる)
日本のホットケーキミックスでホットケーキを作る日は同じメニュー。

うっかり卵を切らしていたので朝から買いに行ったついでにいちごもゲット。


さて、本日ちょいと活動的だったのは、
イアンちゃんが市内のアートセンター、Chapterの、
ヴィンテージ&クラフトマーケットで賑やかしの演奏仕事があったから。

わほー!ヴィンテージマーケット!
と喜んで行ったけど、服のお店がほとんどで、
サイズは当然大きめだし
ラインストーンのブレスレットかブローチを探したかったのでちょっと残念。。




売り物ではないけど、
イアンちゃんといっしょに賑やかしの演奏できてたマットの見せてくれた
この人形が私的最大ヒットだったかもしれん。
Willow in the wind(やなぎに吹く風)、のMr Toadですよー!

やなぎに吹く風は小学生の頃、図書館にあったのを読んで以来
とても大好きで、
イアンちゃんといっしょにチャリィショップで見つけた時に買って
英語でも読んだのだけど、
このどこまでもおバカさんなMr Toadはやっぱりキャラがいちばん立ってるよね〜。


欲しい。。。編みぐるみは作ったことないけど
自分でつくるべきだらうか。。
(ちなみにこれは、マットの彼女ジェニーのおばあちゃん作)






たくさん写真も撮ったけど
そろそろ寝る時間なのでまた明日続きをかきまする〜。
おやすみおはよう(時差を意識したごあいさつ)。



No comments:

Post a Comment