Pages

Saturday 27 April 2013

ひさびさヴィンテージ

人気ブログランキング


誕生日前の週末、
市庁舎であったヴィンテージフェアに行って来ました。

街中のアーケードにあった
品揃えが豊富で素敵だったヴィンテージショップが
最近あったら閉店しててショックだったし、
なにか素敵なものをぜひとも見つけたい!とわりと意気込んでいったけど、

会場についてからカメラ持って来なかったことに気がついた。。
ががーん。




というわけで、
ゲットしたものの写真だけでも。


ラインストーンの指輪。
指輪って
日本でも小さいサイズの方なので
イギリスのだとヴィンテージで自分サイズなんてないのが常でしたが
これはオモチャの指輪みたいにぐっと押してサイズを合わせわれるタイプなので
なんとかイケる!

それに6ポンドとかだったし。


入場料も2ポンドだったし、
アクセサリー系はチープなものが揃ってていいフェアでした^^


どれも10ポンドしない、今回の戦利品たち。


左のブローチもかなりお気に入り。
こういうヴィンテージらしい風合いの黄色味のうすいゴールドに
小さいパールか石がちりばめられてるのを探してたんですが、
これはなかなか良い線をいってるのでは。
ちょっと深めの上品な青のスカーフなんか買ってこのブローチを留めたら似合いそう。



ターコイズちちっちゃいパールがついてるブローチもあって
そっちがかなーりツボだったけど
ちょっと状態が悪かったのがネック。。

またこういうのに出会える縁を期待したいところです。




No comments:

Post a Comment