Pages

Thursday 18 April 2013

カーブティック

人気ブログランキング



イギリスでは
車のトランクをcar bootというので
車のトランクに物をディスプレイして物を売る
ちょっとした野外蚤の市みたいなのをカーブートセールというわけですが、

先週日曜のアートセンターでのマーケットは
服(単にちょっと着古しただけのものからそれなりのヴィンテージまで)がメイン。
題してCar Bootique。



アートセンターだけあって
ディスプレイが気合い入ってますな。




こんな可愛い水色のバンとか。




クマか!という二度見しちゃうデカさ。しっぽふってかわいかったけどさ。。






まあ、あんまり買うものはなさげ、、(服のサイズが合わないから)だし、
ギグに集中ですよー!はじまりはじまり!

Mr Toadをさがせ(初級編)



Mr Toadも譜面台にもたれ掛って音楽鑑賞よ。



個人的には
それほどおお!とくる物があんまりなかったけど、
イアンのパパママが買ってたコレは欲しかった。
マリリン・モンローのSome Like IT Hotをカーディフ市内の地名splottでもじって
'Some like it Splott'。
監督ビリー・ワイルダーの名前もウェールズによくある名字のDaviesを
ダブルサーネームのように入れてBilly Wilder-Davies笑。


私も欲しかったけど、
今のおうちは壁に穴開けたりブルースタックも使っちゃだめって契約で
まだ引っ越しの具体的な予定は一切無いし
「今日はやめときなよ」って止められました。。。ちぇ。




この前日に街をぶらぶらしたときも
楽しみにしてたヴィンテージショップがクローズしてて
私のヴィンテージハンティングはかなり消化不良気味です。。

日曜に市庁舎でヴィンテージフェアがあるから
そこでもうちょっと楽しい物が見つかりますように!
ぐっどらっく?


No comments:

Post a Comment