Pages

Wednesday 19 September 2012

Japanese wedding reception

人気ブログランキング



さて、もともと今年イアンちゃんと二人で日本に行こう、と計画していましたがこの時期になったのは友人の結婚式に合わせてのことでした。ちょうど震災の時期、友人のだんなさまとなられた人は故郷の福島で研修中の身で遠距離恋愛を続けていた頃でした。さっぱり福島の状況が分からない、本当の事が報道されているのか分からない、イギリスではどう言ってる?何でもいいから教えて欲しいとメールがきたことがありました。震災直後は連絡もとれなかったそうです。



そんな状況も乗り越えて、結婚をして共に福島で暮らして行くと決めたふたり。本当に輝くばかりに幸せそうでした。このふたりなら大丈夫、って誰もが思いながら暖かく見つめられる披露宴だったなあ。

















Wish you both all the best.



人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment