Pages

Friday 14 September 2012

ただいま〜

人気ブログランキング


ただいま〜。2週間ほどイアンちゃんと2人日本を旅してまいりました。北は栃木の宇都宮から南は四国の愛媛県まで。大きな荷物抱えての移動はかなーり疲れましたが、ひさびさのイギリス留学仲間たちとの再会や、家族との再会(仕事が忙しい兄とはたぶん4年くらい会ってなかったのよ〜)はその疲れを押して行った甲斐があったなあというものばかりでした。会えないなら会えないでも、また機会があるからいっか、と諦めの早い私ですが特にお兄ちゃんと会えたのは嬉しかったんだーへへ。イアンちゃんをやっと直接紹介できたしね。学生時代は物理と数学が得意科目で今はプログラミングの仕事をするお兄ちゃんは似た様な嗜好のイアンちゃんを好ましく思ったようだわい。よしよし。



\

週明けにはがっつり就職活動を再開しないとだけど、同時にこの2週間の日本滞在で会ったお友達に改めてメールなどもしたいところ。そしてブログもガンガン書きたいでっす(何しろランキングは250位くらいまで落っこちていた様子w自分ですらクリックしなかったからなあ、この2週間。。。)


では、また後ほど更新したいと思いますが、とりあえずはご挨拶まで。。



人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment