Pages

Tuesday 20 September 2011

And, here we are!

人気ブログランキング


うわーお、エントランスがいきなりゴージャス。

イアンパパ&ママの来るまで送ってもらった先は、
人生初の5つ星ホテル(スパ付き)。



なんか回転ドアに花がはいってるし。


なんかこう、
セレブな超高級マンションみたいだなあ。。。
連れてきてくれてありがとう、イアンパパ&ママ。。。



部屋にも入って
ゴージャスさにウハウハ。
わーお、ゴージャスな眺め!
夜景もすてきでしたよ〜


このホテル、
実はカーディフ市内です。
なので、観光地として訪れた土地でなく
自分たちの住む街。

今回の滞在の目的は、ずばりスパ!


数種類のジャグジー風呂と、
サウナとプールがグラウンドフロアにあって、
1時間ちょっと、
ジャグジーでうほほーい♪と気持ちよく浸かったり、

サウナでおもいっきり熱くなってから
熱いシャワーをさっと浴び、
プールで泳いでみたり(私は腰が心配なのでプールは歩いて往復をしました)。


スパのすぐ上のラウンジにはジュースバーがあって、
フレッシュジュースやミネラルウォーターを楽しめます。
このラウンジの写真撮り忘れた、、、

やたら高級感溢れてて笑っちゃうくらいだったのにw




一週間、運動どころか
通常の行動すら制限されていた私だったので
基本的にはだたお風呂に長く浸かっていただけなのに
すでに「運動した〜疲れた〜」って感じでした。


ホテルに用意されている無料飲み物のセレクションもさすがで、
紅茶だけでなくベルギーチョコのホットチョコレートまでw



部屋に帰ってからも
ウハウハで写真を撮り続ける私、、、

あぶない、後ろうしろ!w


それにしても
豪華なお部屋だ、、、

バスルームも
アメニティグッズがおふらーんす。。。



ただのコップさえもかわいい。
こういうの欲しいなあ。。




何故かおしりのアートが壁にあったけど、、笑

バスルームだから?笑





夜は外へ
多国籍料理のビュッフェを食べにいったのですが、
朝ご飯はホテル代についていたので行ってみました。

朝ご飯は、
フルイングリッシュと、コンチネンタルの両方がありました。
トーストの種類と紅茶/コーヒーの選択だけ注文をすると、
あとは自由にビュッフェ形式。


朝からこんな素敵なかたちのグラスでジュースなんていいな〜




そして、
たっぷりのフルーツを好きなだけ食べられる幸せよ。。。


ちっちゃな瓶のジャムが並ぶとかわいいな〜。
エセックス州のブランドのジャムだったと思います。
いかにもイギリスって感じの「伝統と格式を重んじております」なデザインw。





朝、8じに起きて
スパをもう一度楽しんだあとにご飯にいったので
私はコンチネンタル形式の方のおいしそ〜なサラミを食べ損ねましたが笑、
お昼をすぎても「まだお腹がいっぱいなんだけど、、、」って
二人して言うくらい食べました!
フルイングリッシュだってしっかり食べたもんな、、



というわけで、1泊2日がっちり楽しみ、
腰も日一日とよくなり、
そろそろ、筋肉の炎症を抑える薬以外は
飲まないで過ごしてみようか、、、と思っています。



P.S.
コメントはAnnonymous(匿名)を選択すると
アカウントを持ってなくてもコメントできるようです〜。


No comments:

Post a Comment