Pages

Friday 7 June 2013

か わ いー

人気ブログランキング




この、
すばらしきかわゆらしさ、をみよ!

M&Sのビスケット詰め合わせ。
もう、このバラ柄の乙女なティーポットといい、ティーカップといい、
ス入ってるビスケットの絵柄も全てかわゆくてかわゆくて!


去年の女王関連のおかし詰め合わせなども
可愛くてもこの狭いお家で缶増やすのも、、と思って
買わずにいたし、

普段からこういうちょっと高めのお菓子など買わないんだけど
これはね!もうね!(しつこい)



一度手に取って、
いやいや、冷静になれわたし、、
缶ならビンテージを気長に探せば、、、とか売り場の棚に戻したのですが、
いや、この可愛さは尋常ならぬレベル!買うべし!

と再度手に取ってレジ直行でした〜笑。




ちなみに
中身はこんなかんじ。
ビスケットもおいしい。もったいないから
イアンと2人、一日2つずつとかゆっくり食べています笑。



4 comments:

  1. こんにちは^^
    これはほんとかわらしい缶ですね。
    ビスケットの絵柄が好きだわー
    M&S、昨日行ったのに全然ノーチェックでした><
    これは私も買いま~す♪
    いい情報ありがとうございました^^

    ReplyDelete
  2. Saoriさん
    蓋の方の絵はひとつひとつが浮き出てて
    毎日眺めてにまにましてます〜w
    ぜひSaoriさんもゲットしてください♪

    ReplyDelete
  3. はじめまして!

    catswhiskersさん経由でこちらのブログにたどり着きました。

    実は私もこの缶欲しさにビスケット買ってしまったクチです。これは素通りできない可愛さですよね。
    さらにはそのことを記事にしたばかりだったので、画像を見て「おおっ、いっしょ~!」と嬉しくてテンション上↑になりまして、コメントせずにはおれませんでした。
    9行目から13行目のとこ、私もまったく同じでしたよ(笑)

    海苔を入れようと思ったらややきつかったので、おやつ入れになりそうです。

    ReplyDelete
  4. 梅*さん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    やっぱりこれは可愛いですよね〜^^
    わたしも食べ終わったらどうしようか思案中です。
    隙あらば夫が冷蔵庫のてっぺんに置いてしまって可愛い絵がみえないので笑、
    いつでも鑑賞できるようにする使い方、うーん。。。

    ReplyDelete