Pages

Thursday 17 October 2013

ひさしぶりの可愛いめっけもの

人気ブログランキング


最近、これぞ!と心ときめく発見が乏しかった私のチャリティショップ通いでしたが、
ひさびさに可愛いものに出会いました。



スポードの20〜30年代のやや小振りの深皿。
シリアルとか、スープとか
朝ご飯でちょっと軽く食べるのによさそうだな〜と思ってたら
オークションサイトにも朝食皿とか書いてあって、
やっぱり朝食用なのね。

白地に青の水玉模様がかわいくて、品のある感じ。
しかも1.5ポンドだったのでこれは損なし!買うべし!と即手に取りました〜。



それにしてもどこかで見た気がするデザインと思ってたら、
The Mad Journalのmadさんがこれの平たいプレート皿を持ってらっしゃったんですね。
平たいディナープレートも惹かれるなあ。。



もう少し広いお家を見つけるまではあんまり増やせないんだけど、
その迷いすらふっきるほどに可愛いものに出会えた時は本当に幸せ。
なのでこれからも、性懲りもなくチャリティショップ通いは続くのです。。。



人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment