Pages

Sunday 7 July 2013

コテージホテル、今年も行ってきました

人気ブログランキング



金曜は、ワンダーブラスのみんなと
ウェールズの西端の村Druidstonへ。
こんな崖のそばにあるコテージホテルで毎年やっている夏の音楽祭に
今年もお呼ばれして演奏に行ってきました。



毎年1度は来ているけど
何度来てもいいところだな〜。

素朴な内装も、手が入りすぎずいい感じに雑然と整然がある庭も
ほんとうに素敵です。







今回はいろいろその後の予定がタイトなこともあって、
私とイアンは宿泊はせず日帰りしたけど
ここは軽食もメインも手作りパンもみんなおいしいんだな〜。

そこの海で穫れた魚がメインのわたしのディナーもおいしかった!
まあ、全部ホテルの食事にしちゃったら高くついちゃうけど、
朝ご飯と晩ご飯は1度ずつは食べたいっ。






ただ、今回は予定通り日帰りにして実は正解。

こんな↓元気に散策を楽しんでいるイアンですが笑、
この緑に囲まれた土地で、空前絶後のブリティッシュサマーな気候がやってきて
もともと患ってる花粉症が大爆発。
楽器をまともにふけるか心配するくらい鼻が詰まってて、具合も悪そうでした、、、
すまないネ、妻は花粉症に無縁でその辛さが分からず、、、





来年は、雨が降って晴れた後、なんていう絶妙のタイミングで
ここへ来られるといいネw
(都合のいい願い事)




人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment