Pages

Sunday 21 July 2013

17世紀のおうち撮影ツアー

人気ブログランキング


さて、そんなわけで(?)続きでありますー。


2階のお部屋をご紹介!
ここがマスターベッドルームかな。


いちばん豪華な四柱式の古〜いベッドに衣装入れ?。ああこういうの欲しい。

他にも中国ものの絵付けのお皿など
調度品がいちばん豪華なお部屋でした。
おにーさん夫婦うらやまし〜><



ま、うちらが離れになるのは
しかたないんですけどね、なにしろお兄さん夫婦には幼児たちがいるし、
今回のホリデーコテージは義両親が払ってくださったし。






そうそう、
その二人の幼児達=姪っ子たちのお部屋も可愛らしい。
最終夜、ひとりこのお部屋で奥の椅子に座って寝る前にお絵描きか何かしていた4歳の姪っ子、
椅子から落っこち、その拍子にテーブルもひっくり返してしまい、
もの凄い音がして大人達が押し掛けたら
ランプが割れたものの彼女は無事でした、、、よかった〜。

ショックで大泣きしてたけど、
お姉ちゃんと一緒のベッドに入ったらふたりハイテンションで笑ってて、
お休みのハグをしに行ったら
ぎゅー!ってしたまま「はなしませーん!ぎゃははは!」って笑い続けて
抜け出すのに一苦労でした、、、笑。





おお、そして
屋根裏に住みたい憧れを20年余り持ち続けるわたくしの
いちばん好きなお部屋はこちら。

パパンとママンの屋根裏部屋の寝室〜



私がうう〜ここに泊まりたかった〜とつぶやいてたらイアンちゃんから突っ込み。

イ「いや、少なくとも今は止めといた方が」
私「なんで」
イ「ちょっと部屋はいってみ、気温が違うよ」


た、確かに、
部屋へ歩み入った途端、気温上昇をはっきり感じる!!
なるほど、確かに夏はちょっとやめたほうがいいネ。。





と、お部屋はだいたいこんな感じ。



明日(に更新ができれば)からは
ホリデー中の出来事をちょこちょこ綴っていきます。




人気ブログランキング

No comments:

Post a Comment