Pages

Saturday 3 May 2014

お誕生日のことなど

人気ブログランキング



お誕生日ももう1週間以上過ぎましたが、
当日は押し花をネイルにしてみましたよ。

あんまりきれいに出来なかったけど…コツは少しつかめたので
またやってみよう。




こちらはイアンちゃんからのプレゼントその1。
ドラクエのスライムをあげたかったんだけど、どうもいいのが見つからず
一番ゲームのスライムの絵と近かったからこれにしたよ、だそうです。
スライムナイトの盾にもスライムが彫り込まれてるし、
ナイトの剣や鎧も凝っててステキー。わーい。


あとはディズニーの古い「不思議の国のアリス」。
このディズニー版のアリスが落っこちてきちゃうお家が可愛かったので
欲しいなあと思っていたのでした。よく覚えてたね、イアンちゃん。



そしてメインはロンドンにお芝居を見に行くこと!

まだ日にちは決めてないんだけど、
おいおい話し合ってデイトリップする予定です。
お気に入りのコメディ役者たちが出演する演目Perfect Nonsenseの広告を見て、
急きょカーディフでのWar Horse鑑賞から鞍替えとなりました~。楽しみっ。



この日のお昼には
イアンのパパママがうちの近所にあるチャイのお店に連れてってくれました。
チャイティーのアフタヌーンティ!

一番下の段が、サンドイッチとインドの揚げもの料理が並んでいます。
スパイシーで塩気のあるものはつい、どんどん食べてしまうけど
次の段でもうすでに苦しいわたし。。。

シュークリームとマカロンは小さいからぺろっといけるけど、
このパイ生地にドドーンと思いカスタードが挟まったのなんてとても無理。
私だけ持ち帰りにしてもらいました笑。



夜食べに外出とかむりね、
うん、むりね。

と話し合って、
お家で一人分のおうどんを分け合って食べたという晩御飯でした…
ま、後日お腹をすかせた上で中華の鍋など食べにいくとします。



人気ブログランキング

2 comments:

  1. お誕生日おめでとうございました♪
    いつもご家族でとっても仲良しですよね。
    一緒に美味しいものを食べに行ってお祝いしてもらえるなんて、とってもいいお誕生日でしたね。
    プレゼント、なかなかいいですねえ!
    こういうツボが分かる人と結婚できるって幸せなことだと思います^^
    この一年、はひうさんにとって良いお年になりますように♪

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます~。
    プレゼントは今回、アマゾンのウィッシュリストなんかに入ってるのを選んだりせず
    頑張って考えてくれたみたいです^^
    もう、前日とか「気に入ってくれるといいんだけど、でもアンマリ好きじゃなかったらごめんね」と
    さんざん心配している小心者のイアンでした笑。

    ReplyDelete