Pages

Tuesday 28 February 2017

ちょっとブログでも


だいぶ放置しました・・・笑。


色々書こうと思うことはあっても
ブログを書く習慣から離れてしまって
コメントで人と交流するのも稀になり、
そしてますます書かなくなり・・ですがまあ、相変わらず
平日は半引きこもりで平和に生きています。


12月始めか、11月の終わりだったか、
もう一度ヘイオンワイに行って食べた豪華なバーガー↑。


義父なんかは
ヘイオンワイがすっかりただの観光地になって
洒落たカフェやアンティークショップが多くて人がぞろぞろ歩いてる
つまんない街になったと思ってるそうですが、


古本だって玉石混交でこんな訳の分からない爆笑SFもあるし・・

私にはアンティークは大歓迎だし
昔行った時は食べるところがあんまりなくてちょっと休むのにも苦労したので
カフェがいろいろあるのももちろん嬉しい。



この時は、ずっと行けずじまいだった
日曜定休のミステリー専門の古本屋にも行けて満足でした。


1時間半くらいで着くので
今年も1、2回いけるといいなー。

3 comments:

  1. こんにちは~お久しぶりです。
    お元気そうで何よりす(*'ω'*)
    先日はブログにコメントをありがとうございました。
    久々にこちらに来てみたら更新されてて嬉しかったです(^^♪
    またお時間あるときにぜひ更新してくださいねー

    ヘイオンワイまで1時間半だなんて、めちゃくちゃ羨ましいです。
    ミステリ専門の古本屋さん、面白いですよね~
    私もまた行きたいなーって思ってます。
    なかなかそちら方面まで行けないので、行きたいな~って思ってるだけなのですが、、、T_T
    この日は何かお買い物されたのかしら?古本の戦利品とかまた良かったら見せてくださいね!

    ReplyDelete
  2. ↑のコメント残したのですが、何故か名前+URLを選択したのに入力する欄が出ませんでしたT_T
    なんでかしら?
    匿名じゃなくてSaoriがコメント残しました~よろしくお願いします(*'ω'*)

    ReplyDelete
  3. あ、Saoriさんいらっしゃいませ!笑
    何故でしょうね、名前が表示されないの・・。

    この時はアガサクリスティーの小説に出てくる毒物についての本を買いました。
    新しめの本だったので、リチャード王の本屋の新刊セクションで買ったのですがw。
    イアンは例のミステリー専門店で買ってたはずですが、何だったかな・・。

    いつも読むスピードが追い付かないほど本買ったり借りたりしてて
    今も図書館で借りた本がすごく面白いのですが大判で450ページもあるので
    しばらくして読み終わったらブログに書きたいな!と思っています。

    ReplyDelete